臨時職員採用情報
日吉学生部大学院 経営管理研究科委員長室 臨時職員(2026年1月以降採用:就任日応相談)
2025.11.04| 勤務地区 | 慶應義塾大学日吉キャンパス(神奈川県横浜市) →日吉キャンパスマップ |
||
|---|---|---|---|
| 所在地 | 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 協生館5階 | ||
| 募集部署 | 日吉学生部大学院 慶應義塾大学経営管理研究科委員長室 |
||
| 業務内容 |
・企業向けセミナーに関する請求書発行および契約書締結に関する事務業務 |
||
| 勤務条件 |
時給1,260円(時間外手当あり) 時間外手当:1日8時間以上勤務の場合、以降が1.25倍の時給となる 交通費:実費支給(JR通勤定期券120㎞相当額の範囲内) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険等完備(加入要件を満たす場合) |
||
| 勤務時間 |
週3日程度 9:00~16:00 |
||
| 休日 |
日曜・祝日、年末年始(12月30日~1月4日) |
||
| 雇用期間 |
2026年1月1日~ (勤務開始日は応相談) |
||
| 応募資格 |
・大学卒業相当、かつ卒業後企業・大学事務職等の勤務経験のある方 |
||
| 応募方法 | Webエントリー(応募はWebにて完結いたします) エントリーはこちら 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。 (1) 基本情報(写真含む) (2) 志望理由書(所定書式・A4版1枚) (3) 職務経歴書(所定書式・A4版1枚) ※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。 ※年月日は、すべて西暦を使用してください。 ※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。 ※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません |
||
| 選考方法 | 1次審査 書類選考(結果はE-mailにてお知らせいたします) 2次審査 面接 |
||
| 受付締切 | 2025年11月16日(日) 23:59:59 | ||
| 問い合わせ先 |
〒223-8521 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 協生館内 慶應義塾大学日吉学生部大学院 臨時職員採用担当 TEL: 045-564-2046 (メールでの問い合わせは、件名を「臨時職員採用について」としてください) |
||


