嘱託職員採用情報

大学病院 秘書室 事務嘱託 (2025年10月1日採用)病院

2025.07.23
勤務地 慶應義塾大学信濃町キャンパス・病院
http://www.med.keio.ac.jp/maps/
募集部署 大学病院・信濃町キャンパス 秘書室
職名 事務嘱託
勤務時間 8:30~17:00(週実働37.5時間)
待遇 週実働37.5時間 月給232,300円(昇給年1回、4月あるいは10月)
・賞与夏1ヶ月 冬1ヶ月(5・11月就任以外は就任月に応じて賞与按分)
・残務代別途支給 ・通勤交通費補助 ・各種社会保険完備,直営保養所有
休日 ・土曜、日曜、祝日、年末年始、※土曜・日曜など休日勤務が生じる場合あり(振替休日制)
・義塾の定めた日(福澤先生誕生日1月10日 等)
休暇 年次有給休暇、季節特別休暇、その他(慶日・忌引等)
雇用期間

2025年10月1日~
単年度契約(初回~2026年3月31日)、双方合意の上で更新有(最長4年間)

応募資格・
募集人数・他
【募集人数】
1名

【応募資格】

・大学・短期大学・専門学校卒以上/新卒不可
 扱う情報の秘匿性から、慶應義塾の受験生や在学生のお子様がいらっしゃる場合はご遠慮いただきたくお願いします。


【求める資質】
・WORD,EXCEL,PPT,電子メール等の事務業務に必要なOA技術を有していること
・守秘義務を遵守できるかた
・誠実でチームワークを大切にできるかた

【業務内容】
秘書室業務
 信濃町キャンパス執行部の秘書業務、来客や患者さんの対応、電話・郵便・メール対応、ホームページ更新、課内庶務

選考方法 (1)書類選考
(2)適性検査・面接(予定)

書類選考通過の方にはメールまたはWEBエントリーシステムのマイページ内にて詳細をお知らせいたします

締 切
(Webエントリー期間)
2025年8月17日(日)23時59分59秒 締切
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします)
エントリーはこちら
Ž 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 履歴書志望理由等(所定書式・A4版1枚程度)
(3) 職務経歴書(所定書式・A4版1枚程度)
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
問い合わせ先 〒160-8582
東京都新宿区信濃町35
慶應義塾大学病院人事課 大学病院 秘書室 嘱託職員採用担当
℡ 03-5363-3615   E-mail s_jinji_saiyo@info.keio.ac.jp