嘱託職員採用情報

日吉キャンパス事務センター運営サービス(総務)事務嘱託(2025年10月採用)※若干名募集

2025.07.11
勤務地

慶應義塾大学 日吉キャンパス
キャンパスマップ

募集部署

日吉キャンパス事務センター運営サービス(総務)

職名 事務嘱託
勤務時間 9:00~17:00 (週実働35時間)
待遇

・月給216,900円(昇給年1回、4月あるいは10月)

・賞与夏1か月、冬1か月(5月、11月就任以外は就任月に応じて賞与按分)

・残務代別途支給
・通勤交通費補助
・各種社会保険完備
・直営保養所有

休日

土曜・日曜・祝日、年末年始

休日勤務があった場合は、別に振替休日を定める。

義塾が定めた日(福澤先生誕生日1月10日、創立記念日4月23日)

休暇 年次有給休暇、季節特別休暇、その他(慶日・忌引等)
雇用期間

2025年10月1日~2026年3月31日

双方合意の上で更新有(最長4年間)

※単年度契約・更新制

※定年年齢:65歳

応募資格・
募集人数・他

・大学・短期大学・専門学校卒以上/新卒不可
・基本的なPCスキル(Word・Excel等の事務処理上必要な程度の基礎能力)
・基本的な事務遂行能力
・基本的なコミュニケーション能力、チームワークを尊重した働き方ができること

【募集人数】

・若干名

【業務内容】

・窓口、電話対応
・総務業務(交通費処理、郵便物・塾内便対応、撮影・取材申請対応)
・会計業務(旅費・謝金の支払い処理、請求書発行・発送) 等

採用日程 (1)書類選考 結果はWEBエントリーシステムのマイページ内またはメールにてお知らせいたします
(2)適性検査・面接 書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内またはメールにて詳細をお知らせいたします。
締 切
(Webエントリー期間)
2025年8月18日(月)23時59分59秒
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします)
エントリーはこちら
Ž 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 履歴書志望理由等(所定書式・A4版2枚まで)

※(2)志望理由に、次の点についてもご記載ください。

・ご自身のご経験や知識等により、本業務にどのような貢献が期待できるか。

(3) 職務経歴書(所定書式・A4版2枚まで)
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
問い合わせ先 〒108-8345
東京都港区三田2-15-45
慶應義塾人事部 人事企画担当
嘱託職員採用担当
mail:keio_saiyo@info.keio.ac.jp