嘱託職員採用情報

三田 入学センター 事務嘱託 (2025年6月採用)

2025.03.25
勤務地 慶應義塾大学三田キャンパス
三田キャンパスマップ
部署 入学センター
職名 事務嘱託
勤務時間 9:00-17:00(週実働35時間)
待遇 月給216,900円
(昇給年1回、4月あるいは10月)
・賞与夏1ヶ月 冬1ヶ月(5・11月就任以外は就任月に応じて賞与按分)
・残務代別途支給 ・通勤交通費補助 ・各種社会保険完備
休日 ・土曜、日曜、祝日、年末年始、※土曜・日曜など休日勤務あり(振替休日制)
・義塾の定めた日(福澤先生誕生記念日1月10日、開校記念日4月23日)
休暇 年次有給休暇、季節特別休暇、その他(慶日・忌引等)
雇用期間 2025年6月1日~2026年3月31日
※単年度契約・更新制・最長雇用年限は就任日から4年間
※定年年齢:65歳
応募資格・
募集人数・他
【応募資格・必要なスキルなど】

・社会人経験があり、事務処理作業(正確性)が得意かつチームワークを尊重できる方。

・Word文書作成、Excelデータ入力等、一般的なPC操作ができる方。

・窓口・電話・メールなど、英語による一 次対応が可能な方(目安:英検2級程度)。

【募集人数】
1名
【業務内容】

・入試業務(帰国・留学生・PEARL入試・総合型選抜の願書処理、試験会場設営、試験運営補助、入学手続補助、各種要項校正)
・入学広報業務(資料在庫管理、資料請求対応、来塾高校対応(資料準備・会場設営等)、
 外部機関からの講師派遣依頼対応、刊行物校正)
・庶務業務(窓口対応、電話対応、物品発注、伝票処理、郵便物整理ほか)

採用日程 (1)一次審査(書類選考)
(2)二次審査(適性検査・面接)
書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内にて二次審査の詳細をお知らせいたします。
締 切
(Webエントリー期間)
2025年4月20日(日)23時59分59秒 締切
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします)
エントリーはこちら
Ž 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 志望理由等(所定書式・A4版1枚)
(3) 職務経歴書(所定書式・A4版1枚)
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
問い合わせ先 〒108-8345
東京都港区三田2-15-45
慶應義塾人事部 人事企画担当
嘱託職員採用担当
電話:03-5427-1522(直通)
メールアドレス:keio_saiyo@info.keio.ac.jp