嘱託職員採用情報

三田キャンパス 事務嘱託(一斉採用)(2025年4月1日採用)

2025.01.21
勤務地 慶應義塾大学 三田キャンパス
キャンパスマップ
募集部署 大学および一貫教育校における一般事務業務全般(主に三田キャンパス)
※ご応募いただいた方の適性を鑑み、他キャンパスや一貫教育校への
採用を打診する場合がございます。
職名 事務嘱託
勤務時間 原則として以下の勤務時間を想定しています。
9:00~17:00 (週実働35時間)
一部部署では8:30~16:30(週実働35時間)の可能性あり
待遇 週実働35時間   月給216,900円
・昇給年1回(4月あるいは10月)
・賞与夏1ヶ月 冬1ヶ月(5・11月就任以外は就任月に応じて賞与按分)
・残務代別途支給 ・通勤交通費補助 ・各種社会保険完備,直営保養所有
休日 ・土曜、日曜、祝日、年末年始、※土曜・日曜など休日勤務あり(振替休日制)
・義塾の定めた日(福澤先生誕生日1月10日、開校記念日4月23日)
休暇 年次有給休暇、季節特別休暇、その他(慶日・忌引等)
雇用期間 2025年4月1日~2026年3月31日 (就任日は前後することがあります)
最長4年間(部署により異なるため内定時に通知します)
※単年度契約・更新制(定年年齢:65歳)
応募資格・
募集人数・他
【応募資格など】
・大学・短期大学・専門学校卒以上/新卒不可
・Word,Excel,PPT,電子メール等の事務業務に必要なOA技術を有していること
下記いずれかのスキル・ご経験をお持ちの方を歓迎いたします
■TOEICスコア850点以上または相当する英語能力をお持ちの方
■大学や研究機関等における事務業務経験者
■正確で迅速な事務遂行能力をお持ちの方
【募集人数】
若干名
※募集枠増加による追加募集になります
【募集部署】
・法人系
・学生支援系
・一貫教育校関連部署
※応募書類及び面接にて、ご関心のある分野をお伺いさせていただきますが、内定通知の際に配属部署のお知らせをさせていただきます。
採用日程 (1)書類選考 結果はWEBエントリーシステムのマイページ内にてお知らせいたします
(2)適性検査・面接 書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内にて詳細をお知らせいたします
締 切
(Webエントリー期間)
2025年2月9日(日) 13時59分59秒 締切
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします)
エントリーはこちら
Ž 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 履歴書志望理由等(所定書式・A4版1枚程度)
(3) 職務経歴書(所定書式・A4版1枚程度)
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
問い合わせ先 〒108-8345
東京都港区三田2-15-45
慶應義塾人事部 人事企画担当
嘱託職員採用担当
mail:keio_saiyo@info.keio.ac.jp