嘱託職員採用情報
大学学生相談室 嘱託カウンセラー(非常勤)(2025年4月1日採用)
2024.10.10勤務地 | 慶應義塾大学各キャンパス(三田(港区)、日吉(横浜市)、矢上(横浜市)、芝共立(港区))のいずれか(複数の勤務地になる可能性があります) →キャンパスマップ |
---|---|
募集部署 | 大学学生相談室 |
職名 | 嘱託カウンセラー |
勤務時間 | 9:30-17:30 週実働21時間(3日) |
待遇 | 週実働21時間 月給177,700円 ・通勤交通費補助支給、各種社会保険完備 (週実働時間数により加入) ・月給は契約期間中固定です(賞与はありません) ・残務はありません ・業務上必要と認められる場合のみ学会参加の補助があります |
休日 | ・土曜、日曜、祝日、年末年始 ※土曜・日曜など休日勤務となる場合は振替休日をお取りいただきます ・義塾の定めた日(福澤先生誕生日1月10日、開校記念日4月23日) |
休暇 | 年次有給休暇(労働基準法の定めのとおり) |
雇用期間 | 2025年4月1日~2026年3月31日 最長5年間(2030年3月31日まで) ※単年度契約・更新制(定年年齢:65歳) |
応募資格・ 募集人数・他 |
【応募資格】 ・「臨床心理士」または「公認心理師」の資格を有する方 (両方の資格を有することが望ましい) ・大学学生相談室での臨床経験を有する方(教育機関の臨床経験・教育相談などの領域における臨床経験について、同程度の経験として扱うことがあります) ・Word、Excel、PPT、電子メール等の事務業務に必要なOA技術を有していること (その他) 以下は必須ではございませんが、歓迎いたします ・外国語(英語・中国語・韓国語など)でのカウンセリング経験があること 【募集人数】 ・1名 |
採用日程 | (1)書類選考 結果はWEBエントリーシステムのマイページ内にてお知らせいたします (2)面接 書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内にて詳細をお知らせいたします |
締 切 (Webエントリー期間) |
2024年11月18日(月)23時59分59秒 締切 |
応募方法 | Webエントリー(応募はWebにて完結いたします) エントリーはこちら 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。 (1) 基本情報(写真含む) (2) 志望理由等(所定書式・A4版1枚程度) (3) 職務経歴書(所定書式・A4版2枚まで) (4)臨床心理士資格登録証明書または公認心理師資格登録証のPDF(Webエントリー画面にアップロードしてください) ※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。 ※年月日は、すべて西暦を使用してください。 ※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。 ※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません |
問い合わせ先 | 〒108-8345 東京都港区三田2-15-45 慶應義塾人事部 人事企画担当 嘱託職員採用担当 mail:keio-saiyo@adst.keio.ac.jp |