嘱託職員採用情報

三田キャンパス 学生部 事務嘱託(2024年11月採用)

2024.07.25
勤務地 慶應義塾大学三田キャンパス
三田キャンパスマップ
所属部署 学生部 就職・進路・教職課程支援グループ
職名 事務嘱託
勤務時間 9:00-17:00(週実働35時間)
待遇 月給215,900円
(昇給年1回、4月あるいは10月)
・賞与夏1ヶ月 冬1ヶ月(5・11月就任以外は就任月に応じて賞与按分)
・残務代別途支給 ・通勤交通費補助 ・各種社会保険完備,直営保養所有
休日 ・土曜、日曜、祝日、年末年始、※土曜・日曜など休日勤務あり(振替休日制)
・義塾の定めた日(福澤先生誕生記念日1月10日、開校記念日4月23日)
休暇 年次有給休暇、季節特別休暇、その他(慶日・忌引等)
雇用期間 2024年11月1日~2025年3月31日
※単年度契約・更新制・最長雇用年限は就任日から4年間
(2024年11月1日ご就任の場合、2028年10月31日まで)
※定年年齢:65歳
応募資格・
募集人数・他
【応募資格・必要なスキルなど】

・大学・短期大学・専門学校卒以上/新卒不可

・PCスキルとして、Access・Word・Excelの利用が可能な方
・正確に事務処理を行える方 ※事務職のご経験がおありの方歓迎
・コミュニケーション能力があり、周囲と良好な人間関係を築ける方

【募集人数】
1名
【業務内容】

・受付業務(窓口、電話、メール等での学生・教員等への対応)
・各種教職課程事務(特に教育実習関連事務、HP管理等)
・庶務業務(郵便物処理、各種書類の整理、消耗品購入、経理処理、各種書類の作成等)

採用日程 (1)一次審査(書類選考)
(2)二次審査(適性検査・面接)
書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内またはメールにて二次審査の詳細をお知らせいたします。
締 切
(Webエントリー期間)
2024年9月3日(火)23時59分59秒 締切
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします)
エントリーはこちら
Ž 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 志望理由等(所定書式・A4版1枚)
(3) 職務経歴書(所定書式・A4版1枚)
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
問い合わせ先 〒108-8345
東京都港区三田2-15-45
慶應義塾人事部 人事企画担当
嘱託職員採用担当
電話:03-5427-1522(直通)
メールアドレス:keio_saiyo@info.keio.ac.jp