嘱託職員採用情報
三田キャンパス 事務嘱託(法人部門)(2024年6月1日採用)
2024.03.22勤務地 | 慶應義塾大学 三田キャンパス →キャンパスマップ |
---|---|
募集部署 | 三田キャンパス内 法人部門部署※具体的な配属部署は内定通知時にお知らせいたします。 |
職名 | 事務嘱託 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (週実働35時間) |
待遇 | 週実働35時間 月給215,900円 ・昇給年1回(4月あるいは10月) ・賞与夏1ヶ月 冬1ヶ月(5・11月就任以外は就任月に応じて賞与按分) ・残務代別途支給 ・通勤交通費補助 ・各種社会保険完備,直営保養所有 |
休日 | ・土曜、日曜、祝日、年末年始、※土曜・日曜など休日勤務あり(振替休日制) ・義塾の定めた日(福澤先生誕生日1月10日、開校記念日4月23日) |
休暇 | 年次有給休暇、季節特別休暇、その他(慶日・忌引等) |
雇用期間 | 2024年6月1日~2025年3月31日 ※単年度契約・更新制、最長4年間(2028年5月31日まで) ※定年年齢:65歳 |
応募資格・ 募集人数・他 |
【応募資格など】 ・大学・短期大学・専門学校卒以上/新卒不可 ・Word,Excel,PPT,電子メール等の事務業務に必要なOA技術を有していること 下記いずれかのスキル・ご経験をお持ちの方を歓迎いたします ■一般企業および大学・研究機関等における勤務経験を有する方 ■人事・経理・管財・秘書等の部署で事務業務のご経験を有する方 ■役職者等のスケジュール管理業務経験者 尚可 【募集人数】 ・1名 【募集部署】 ・法人部門 ※具体的な部署名につきましては適性等を鑑み、内定通知の際にお知らせをさせていただきます。 |
採用日程 | (1)書類選考 結果はWEBエントリーシステムのマイページ内にてお知らせいたします (2)適性検査・面接 書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内にて詳細をお知らせいたします |
締 切 (Webエントリー期間) |
2024年4月17日(水) 23時59分59秒 締切 |
応募方法 | Webエントリー(応募はWebにて完結いたします) エントリーはこちら 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。 (1) 基本情報(写真含む) (2) 履歴書志望理由等(所定書式・A4版1枚程度) (3) 職務経歴書(所定書式・A4版1枚程度) ※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。 ※年月日は、すべて西暦を使用してください。 ※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。 ※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません |
問い合わせ先 | 〒108-8345 東京都港区三田2-15-45 慶應義塾人事部 人事企画担当 嘱託職員採用担当 mail:keio_saiyo@info.keio.ac.jp |