嘱託職員採用情報

大学病院 医事統括室(入院請求) 事務嘱託 (随時)病院

2019.03.22
名称 慶應義塾大学病院
所在地 〒160-8582 東京都新宿区信濃町35
職種 事務(嘱託職員) 採用予定数 若干名
業務内容 大学病院における入院診療報酬の請求業務(DPC
  • 出来高請求)等
  • 応募資格 専門学校を卒業/大学を卒業/大学院を修了し、パソコン操作(Word、Excel等)に習熟している方
    ※診療報酬請求業務(特に入院請求),DPC関連業務,
    診療情報管理業務経験者、歓迎
    ※診療情報管理士の資格をお持ちの方、歓迎
    雇用期間 就任日応相談~2020年3月31日
    単年度契約、双方合意の上で更新有(最長4年間)
    ※履歴書に勤務開始可能日を明記してください。
    勤務時間 8時30分~17時00分 
    給与 月給223,200円
    昇給 年1回(4月あるいは10月)
    賞与 年2回(夏
  • 冬 各1か月)
    *初回の賞与は就任月に応じて按分される場合があります。
  • 通勤交通費 実費支給(JR通勤定期券120km相当額の範囲内)
    社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険等完備
    福利厚生 直営保養所有
    休日 週休2日制、第1
  • 第3土曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月4日)
    義塾の定めた日(福澤先生誕生記念日:1月10日、開校記念日:4月23日)
    *休日出勤あり、その場合、別に振替休日を定める。
  • 休暇 年次有給休暇、季節特別休暇、慶弔休暇等
    応募書類
    • 履歴書(写真貼付、E-mailアドレス記入必須)
    • 職務経歴書
    • 卒業/修了証明書
    • 成績証明書
      (大学院に進学され た方などはすべての学校の証明書が必要となります)
    • 診療情報管理士免許証(写)(有資格者のみ)
    各1通を下記の「書類提出先」までご郵送ください。
    *応募書類は返却いたしません。
    選考方法 第1次 書類選考(結果はE-mailまたは電話にてお知らせいたします)
    第2次 適性試験、面接(予定)
    受付締切 応募書類をお送りいただいた方から随時書類選考を開始いたします。定員に
    なり次第、募集を締め切らせていただきます。
    書類提出先 〒160-8582 東京都新宿区信濃町35
    慶應義塾大学病院人事課 医事統括室(入院請求) 事務嘱託職員 採用担当
    ℡ 03-5363-3615   E-mail s_jinji_saiyo@info.keio.ac.jp