嘱託職員採用情報

大学学生相談室 嘱託カウンセラー(非常勤)(2019年4月1日採用)

2018.12.19
勤務地 慶應義塾大学各キャンパス(三田、日吉、矢上、芝共立)のいずれか(複数の勤務地になる可能性があります)
キャンパスマップ
募集部署 大学学生相談室
職名 嘱託カウンセラー
勤務時間 9:30-17:30(週実働14時間 2日勤務)
待遇 週実働14時間  月給118,500円(残務はありません)
・通勤交通費補助支給
・月給は契約期間中固定です(賞与はありません)
・業務上必要と認められる場合のみ学会参加の補助があります
休日 ・土曜、日曜、祝日、年末年始、※土曜・日曜など休日勤務となる場合は振替休日をお取りいただきます
・義塾の定めた日(福澤先生誕生日1月10日、開校記念日4月23日)
休暇 年次有給休暇(労働基準法の定めのとおり)
雇用期間 2019年4月1日~2020年3月31日  最長5年間(2024年3月31日まで)
※単年度契約・更新制(定年年齢:65歳)
応募資格・
募集人数・他
【応募資格】
・「臨床心理士」(日本臨床心理士資格認定協会)の資格を有する方
・原則的に大学学生相談室における臨床経験を有する方
(大学以外の医療・教育心理相談などの領域における臨床経験について、同程度の経験として扱うことがあります)
・学生相談経験者、企業相談室経験者、英語ができる方歓迎
・Word,Excel,PPT,電子メール等の事務業務に必要なOA技術を有していること
【募集人数】1名
【業務内容】学生相談室は、慶應義塾大学学生総合センターの組織のひとつで、慶應義塾で学ぶ学部生、大学院生の健全な発達と学生生活の支援を目的としています
採用日程 (1)書類選考 結果はWEBエントリーシステムのマイページ内にてお知らせいたします
(2)面接 書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内にて詳細をお知らせいたします
締 切
(Webエントリー期間)
2019年1月18日(金)14時59分59秒 締切
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします)
エントリーはこちら
Ž 以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 志望理由等(所定書式・A4版1枚程度)
(3) 職務経歴書(所定書式・A4版2枚まで)
(4)臨床心理士資格登録証明書PDF(Webエントリー画面にアップロードしてください)
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
問い合わせ先 〒108-8345
東京都港区三田2-15-45
慶應義塾人事部 人事企画担当
嘱託職員採用担当