臨時職員採用情報

臨時職員(日吉キャンパス 大学院経営管理研究科委員長室)

2017.09.08
勤務地 慶應義塾大学 日吉キャンパス(横浜市港北区)大学院経営管理研究科 委員長室→キャンパスマップ
職名 臨時職員
職務内容

各種イベントの準備、当日運営、補助業務

学生就職支援補助業務、各種挨拶状、郵便物の作成、郵送業務

委員長室備品発注、管理業務

雇用期間

2017年10月1日~2018年3月31日(応相談)
※2018年4月1日以降は双方合意のうえで契約を更新することが可能。
以後年度ごとに双方合意のうえで契約の更新が可能。最長3年間。

勤務日

週5日(応相談)

勤務時間

9:00~17:00(応相談)
内1時間は休憩時間(無給)

待 遇

時給 1,050円
時間外手当:1日8時間以上勤務の場合、以降が1.25倍の時給

時間外勤務

あり(但し、時期により時間は相違する)

手当等

通勤交通費補助(JR定期120km相当額まで、バスは直線1km以上の場合)

休暇 年次有給休暇 
労働基準法に基づいて付与
社会保険 雇用保険、厚生年金保険、健康保険等(加入の要否は勤務条件による)
応募資格

基本的なPC操作能力(Word, Excel, PowerPoint)を有していること

選考方法 (1)書類選考 結果は選考次第、WEBエントリーシステムのマイページ内にてお知らせいたします
(2)面接 書類選考通過の方にはWEBエントリーシステムのマイページ内にて詳細をお知らせいたします
応募方法 Webエントリー(応募はWebにて完結いたします) エントリーはこちら
以下の情報をWebエントリー画面から登録いただきます。
(1) 基本情報(写真含む)
(2) 履歴書志望理由等(所定書式・A4版1枚)
(3) 職務経歴書(自由書式・A4版1枚)※提出は任意です。
※所定書式はWebエントリー画面内からダウンロードしてください。
※年月日は、すべて西暦を使用してください。
※勤務開始可能日と勤務可能時間・曜日を明記してください。
※(1)基本情報の項目はすべて入力必須となっております。未入力項目があるとアップロードの際にエラーとなりますのでご注意ください。
※ご提出頂いた個人情報については業務以外の目的で使用することはありません
締切 9月25日(月)23時59分59秒
問い合わせ先 〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
慶應義塾人事部 人事企画担当
臨時職員採用担当